2021/1/18-1/24:週記





2021/1/18月:
よく見られるところに広告を出す、という基本中の基本を実感する。

1/19火:
移籍情報のまとめで一杯一杯なのだが、高知の一発逆転ファイナルレースとガールズケイリンの最終日一般戦の記録を今年の分から取っておこうと思う。方法論はまだ未定。

1/20水:
大井のTCK女王盃はマルシュロレーヌ。

終電繰り上げ。終電乗ってからどのくらい経つかな。



1/21木:
静かだった。

アメリカ大統領就任式をネットで見る時代。いろいろあったけど、バイデンさんでやっていこう、というように見える。

1/22金:
本来なら旅行へ行くつもりだったがキャンセルしたので代わりではないが大宮の鉄道博物館へ。実は初めて。入館者制限の一環で当日当地では入場券は買えずコンビニ発券で入館時刻の指定が付くのだが平日でもありガラガラ。

Jリーグ日程発表。今年は埼スタのみならずどこかへ行きたいが、目標は5/16日17:00のアウェイG大阪戦、7/10土19:00のアウェイ大分戦。

JR東日本とJR東海から異例のリリース。

「臨時列車の快速「ムーンライトながら」につきましては、お客さまの行動様式の変化により列車の使命が薄れてきたことに加え、使用している車両の老朽化に伴い、運転を終了いたします。」

いろんな要因があるのだろうがバスの勝ちというところか。

ノブワイルド、種牡馬入り。良かった。

1/23土:
ひきこもり。旅行の手配。買っておいた材料でチリコンカンを作った。

1/24日:
ひきこもり。大雪のおそれ、と予報されていたが雨だけ。

移籍情報は落ち着いてきたが、作表の区切りをそろそろ決めないとなあ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。