2021/3/1-3/7:週記





2021/3/1月:
今日から生活のリズムが変わる。遠くのスーパーまで歩いた。鍋の残り味噌煮込みうどん。回鍋肉。

ようやく3/13の改正後のダイヤで確認したが未乗線区の「モジュール」に影響はほとんど無かった。

しかし皆が皆「非常事態宣言が明けたら飲みに行きましょう!」と書いてくるのは、年賀状の「今年こそ飲みに行きましょう!」に通ずるものがあっていとおかし。宣言解除直後の方がヤバくないか。

3/2火:
うまく昼前に配達があったので取り急ぎ市内某所へ手続き。天気は荒れ模様だったが買い物もして戻るとほどなくして強雨。ナポリタン。豚キムチ炒め。

ルヴァン杯も始まる。湘南アウェイは0-0。

3/3水:
終日引きこもり。終日ヤキモキ。ネットいじり。区切りの日付は覚悟ができたが名称はまだ見えない。鍋の残り味噌煮込みうどん。豚キムチ炒め。酒減らした。



3/4木:
コーヒーと食品の買い物だけ行った。連日ヤキモキ。塩ラーメン、アボカドと蒲鉾と鍋の残りラーメン(完)。

川崎のエンプレス杯はマルシュロレーヌ。続くとダメになってくるのを再確認。

3/5金:
朝の計量で89.9kg。ついに来た。いつ以来かと健康診断の結果を引っ張り出してみると2009年の1月に88.2kgというのがありその前もしばらく90kg台なので2006年以来とも言える。

終日引きこもり。ネットいじり。過去の週記と一般戦まとめの修正。太麺焼きそばと回鍋肉少々の昼。ヤキモキは諦めに変わって不貞寝2時間、起きたら雨が降っていた。夜は昨日作っておいたミートソースを使ってマカロニミートグラタンとサラダ。

WEリーグ、プレシーズンマッチ日程発表。日程と言えば、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県についての緊急事態宣言を2週間延長し、3月21日までとなった。

3/6土:
昨日の雨のせいか気温が高い。スーパーだけ行った。回鍋肉の昼、蒲鉾とほうれん草に鶏ネギ炒め二種(塩とタレ)作ってマカロニミートグラタンの夜。

レッズはアウェイで鳥栖戦。いいところなく0-2で敗戦。特に点が取れそうもないのが致命的。

3/7日:
いつもの日曜日的な過ごし方。ネットいじり。貨物線の方まで散歩しながらスーパー行っただけ。ミートソーススパゲティの昼、焼肉の夜。

高知11R一発逆転ファイナルレースC3-6記者選抜 12頭

1着 4 ケンユキノオー 牡7 赤岡修次 3人
2着 6 ワラウウマザンマイ 牡5 郷間勇太 1人
3着 1 ブラックイメル 牝6 ▲井上瑛太 8人
4-6 1,150円 2人
4-6 2,300円 4人
4-6-1 35,400円 106人


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」