2021/5/10-5/16:週記





2021/5/10月:
都内某所ア。連休明けてどうなるかと思っていたが朝の混雑具合はあまり変わらなかった。

お昼はまた「富士そば」でカツカレー(600円)もこれは期待外れ。

5/11火:
都内某所ア。上野止まりで行ってみるが大差ない。しばらくはこれか。

今日からサンドイッチとおかず持参。

5/12水:
都内某所ア。

浦和のしらさぎ賞はダノンレジーナ。



5/13木:
都内某所ア。それから都内某所イへ。新宿経由で帰ったが21時近かったので座れた。

5/14金:
在宅。あまり調子が出ない。冷蔵庫内の野菜をもとに久しぶりにスープ作る。

5/15土:
在宅。出かけようかと思ったが昼寝してしまった。

松花堂弁当。これくらいがちょうどいい。

高知12R一発逆転ファイナルレース C3-21記者選抜 ダ1,300m 12頭
1着 11 ダノンケンリュウ セ7 畑中信司 5人
2着 4 ホットファイヤー 牡8 ▲井上瑛太 8人
3着 3 ゴーゴーリマンド 牝4 塚本雄大 3人
4-11 7,340円 28人
11-4 12,150円 44人
11-4-3 95,250円 313人

4は押さえられなかった。

5/16日:
昼前に川口のサカゼンまで行く。ここは初めてだが昔の大宮店と雰囲気がそっくりで面白い。ワイシャツ買う(4,290円)。

旅に出ようかと思うがチケットが青春18きっぷ以外での利用が思いつかない。但し緊急事態宣言も延長やら区域が増えるやらでどうなることか。しかし今増えているのはGWの過ごし方の結果と捉えていいのだろうか。

レッズはJリーグG大阪アウェイ戦、3-0で勝つ。

高知11R一発逆転ファイナルレース C3-22記者選抜 ダ1,300m 12頭
1着 3 リッコドンナ 牝8 ▲岡 遼太郎 5人
2着 12 フェスティヴワール 牡7 ☆妹尾将充 2人
3着 6 レイカサンライズ 牝4 多田羅誠也 4人
3-12 3,440円 15人
3-12 8,200円 35人
3-12-6 70,190円 259人

12から流して的中。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。