2021/5/24-5/30:週記





2021/5/24月:
都内某所ア。通勤の人増えたような。

5/25火:
今日は別のところへ。ここは都内某所ウと呼ぶことにする。行きは目黒乗り換え、帰りは渋谷乗り換え。渋谷のJRと東急間の動線を久しぶりに利用したがエスカレーターが設置されてダンジョン感が和らいでいた。

「ラーメン王」でレバニラ炒め定食(900円)。

これに餃子が3個付いているのだが遅れて到着するのでいつも写真には収まらない。

それから市内某所へ提出物。思い込みが誤解であったと分かればサバサバ。そのおかげかそんな巡り合わせで不意に良い届け物があった。

金沢の石川ダービーはアイバンホー。

5/26水:
都内某所ア。山手線で人身事故が起きていたが影響なく移動。

Jリーグ、広島アウェイ戦は2-2。

川崎マイラーズはモジアナフレイバー。



5/27木:
都内某所ア。福利厚生のメニューがいろいろ。

5/28金:
都内某所ア。軽い驚きがあった。

緊急事態宣言の期限を5月31日から6月20日へと延長。北海道、東京、愛知、大阪、兵庫、京都、岡山、広島、福岡の9都道府県に出されているので来月半ばで構想していた名古屋行きは先送りとなった。

5/29土:
昼にカルビクッパのようなものを作り、ニンニク・ニラ大量摂取。基本引きこもりに昼寝。

高知12R一発逆転ファイナルレース C3-19記者選抜 ダ1,400m 12頭
1着 12 トミケンストーリア 牡3 畑中信司 1人
2着 6 デルマアイオライト 牝4 赤岡修次 4人
3着 5 エスペランサリュウ 牡8 宮川 実 9人
6-12 1,520円 2人
12-6 3,100円 2人
12-6-5 50,540円 124人

6中心で的中したが、馬単も突っ込んだので1着が良かったな。

5/30日:
引きこもり。旅の計画。夕方、土砂降りというには足りないほどの熱帯的な豪雨。

Jリーグ、名古屋戦ホームは0-0。

東京優駿(日本ダービー)はシャフリヤール。

佐賀の九州ダービー栄城賞はトゥルスウィー。

高知11R一発逆転ファイナルレース C3-20記者選抜 ダ1,400m 12頭
1着 9 リリベット 牝4 ☆妹尾将充 9人
2着 10 メイショウドウダン 牡5 畑中信司 7人
3着 12 エバーバリュー 牝4 岡村卓弥 12人
9-10 5,840円 30人
9-10 10,320円 53人
9-10-12 128,750円 561人

10から入って的中。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。