2021/8/23-8/29:週記





2021/8/23月:
在宅。

昼はタイ料理屋お弁当。

8/24火:
ア。特に何もなかったかな。

8/25水:
ウ。

ハンバーグが食べたくなったのでファミレスに行ってみたが、なんかイメージとは随分違ってそれなのに1,000円近くのお会計とは何ぞ?

Jリーグ、駒場で広島戦。またしても1-0。



8/26木:
在宅。まあ歳とってくるといろいろある(謎)。この日の最高気温は36.6だった。

8/27金:
ア。昨日は手薄だったと。さーせん。

8/28土:
なんだかダラダラするだけ。久しぶりに「参鶏湯風ぽかぽか粥」を作る。ベビー帆立と人参ダイス切り、シメジに長ねぎスライス大量に入れる。にんにくもっと入れても良かったか。たぶん来週末もこの炊飯器系の作り置きをするはず。

8/29日:
今日もダラダラ。運休区間が多くて鬱。

ちょっとスイッチが入ってガールズケイリン。

レッズは湘南戦アウェイ、スコアレスドロー。

ファイナルレース的中。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。