2021/9/6-9/12:週記





2021/9/6月:
万が一のワクチン接種副反応に備えて在宅にしたが一回目と同じく腕の痛みだけで発熱などは無くまたまた拍子抜け。

9/7火:
ア。久々に晴れた。ある種の案件に対してちょっとモヤモヤ。

9/8水:
ウ。品川回りという技を見出した。



9/9木:
ア。雨。

9/10金:
旅に出る。

旅行記2021:JR西日本完乗(準備編・初日)

9/11土:
旅行2日目。

旅行記2021:JR西日本完乗(2日目)

Jリーグ横浜FCアウェイ戦は2-0で勝つ。

9/12日:
旅行3日目。

旅行記2021:JR西日本完乗(3日目)

今回の旅行は秋桜と彼岸花が見られたな、と思ったが浦和へ帰ったらもう金木犀が花をつけて匂い出しているのだった。

WEリーグ開幕戦、東京NBアウェイ戦は2-1の逆転勝ち。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。