2021/9/20-9/26:週記





2021/9/20月祝:敬老の日
三連休最終日。本日も晴天なり。洗濯と布団干し。

岐阜の共同通信社杯は山口拳矢の優勝。山口幸二の息子がG2勝つとは年取るわけだ。大井のゴールドジュニアはママママカロニ。

9/21火:
ア。月初に比べれば新規感染者数が下がってきてなんとなく緩んだ感じ。不意に「これで仕事帰りに飲みに寄ったりできるのかなあ」なんてつぶやく人がいたりして、さてどうなることか。

9/22水:
ウ。上野東京ラインが東海道線での人身事故で直通運転を中止する→上野駅での折り返し能力的に手前で抑止もしくはノロノロと示唆があり、王子から南北線に久しぶりに乗った。

昼は野菜と卵の炒め丼(800円)だが半ラーメンが付いていて食べ過ぎ感。

ふと気づいたが左膝の調子がだいぶ良くなって階段一段抜かしとかできるようになった。なぜだろう。



9/23木祝:秋分の日
この日も好天で布団干し。

9/24金:
ア。昼は中華丼。夜は鮭と鱈のホイル焼きが美味しくできた。

9/25土:
先々の乗りつぶし旅の構想を練る。終日雲行き悪かったのでコンビニ行っただけで終日引きこもり。

石見ポークしゃぶしゃぶ用満喫コース 計500g(豚ロースシャブ250g 豚バラシャブ250g)が届く。

Jリーグ瓦斯アウェイ戦は2-1の逆転勝ち。

9/26日:
昨日と同じようにして過ごす。浦女はゲーム無し。理念推進日というそうだ(棒

あとは姫路競馬の日程が早く発表にならないかな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」