2021/10/25-10/31:週記





2021/10/25月:
淡々と始まる一週間。

10/26火:
出がけは雨が降っていたが着く頃には止み加減。

ついにアプリからのオーダーに成功し、支障無く(無さすぎるくらい)注文した商品が受け取れるその簡便さにやや感動すら。他の店舗でもこうなのだろうか。

10/27水:
在宅。結局家でうだうだしていただけ。それじゃあしょうがないじゃん。

ただ、11月中に名古屋関連を済ませて12月に備えたいような、その準備というか調査をした。

天皇杯準々決勝G大阪戦は2-0で勝利、準決勝進出。

船橋の平和賞は浦和所属のライアン。



10/28木:
LDLコレステロールの数値が良くなくて面白くない。

10/29金:
ついに姫路競馬の開催日が発表になった。

肉から魚へ、なのだが不意にアクアパッツァ!という連想が働いたので今まで作ったことが無かったけれどチャレンジしてみることに。鰆と鯛の切り身にパプリカ、ペコロス、しめじ、キャベツが参加。にんにくとハーブは家にあったものを。これは失敗のしようがないかもしれない。

帰り道の居酒屋はずいぶん賑やかな様子で、これは給料日後の週末ということも作用しているのだろうが一週間後とかどうなることか。

10/30土:
引きこもり。

10/31日:
引きこもり。大糸線再乗のアイデアが出てこない。

WEリーグ、千葉L戦アウェイは1-2の敗戦。相手に対策されているとはいえ、さらにそれを越えていく戦術が無いのにがっかり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。