2021/11/15-11/21:週記





2021/11/15月:
名古屋競馬場へ。

2021/11/15:名古屋競馬参戦記(準備・入場編) 2周目

旅行記2021:名古屋競馬旅打ちと名鉄完乗(3日目)

最近現場に最後までいられないのと気が散るので結局家が一番いいという困った現象が起きている。

11/16火:
朝の列車が乱れることが増えた。人出も増えた気がする。テレワークとは、ワーケーションとは一体何だったんだろうか(過去形)。

11/17水:
思ったよりも早く書類を出すことができた。まだ確定したわけではないがうまくいけばこれはちょっと予想外のことになる。

大井のハイセイコー記念は浦和のノブレスノア。



11/18木:
1時間追加してみたら集中できて思いの外良かった。

11/19金:
ハム・レタス・チーズのサンドイッチは連続3日目くらいで一杯一杯になるのだが、8枚切なので4日間向きという困った現象。

11/20土:
ようやく旅行記を書き始めるが競馬競輪サッカーと盛りだくさんで進まない。赤から鍋作る。

Jリーグ、横浜Fマリノス戦ホームは2-1で勝利。WEリーグ、EL埼玉戦アウェイは1-1引き分け。ガールズグランプリトライアルは児玉碧衣と小林優香。

11/21日:
引き続き。明日が終日雨予報で少し備蓄しておく。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。