2021/11/29-2021/12/5:週記





2021/11/29月:
新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種は2回目接種から概ね8か月空けるとのこと。ということは5月になるらしい。

昼は辛ダブチ。これにポテトSとかずいぶん省エネになったものだ。

11/30火:
特になし。インナー抜きだがコートを着始める。

12/1水:
未明から明け方にかけて雷を伴った大雨。在宅。もう12月なのだ。

船橋のクイーン賞は川崎へ転入初戦のダイアナブライト。



12/2木:
先般申請していたものの回答がほぼ期待通りに届く。

12/3金:
少し仕事してから帰る。スーパーで芽キャベツが推しで陳列されていたので思わず買ってしまった。茹でて酢味噌で食べる。

12/4土:
大宮まで買い物へ出かけてすぐ帰る。例の宝くじ売り場は見たことのない長さの列でビックリ。

Jリーグ最終戦、名古屋アウェイ戦は0-0。

WEリーグは「なでしこジャパン(日本女子代表)のスタッフ・選手は、日本政府が定める新型コロナウイルスのオミクロン株への対応の一環として、帰国後14日間の待機(空港検疫所定のホテルにて6日間の隔離、7日目以降は自宅<又は事前に手配した宿泊施設>にて14日目まで待機)が求められることになり、今週末に開催を予定していたYogibo WEリーグへ出場できないことが決定」した故、リーグ戦の方が延期。

移籍リストの作り方がまだ決断に至らない。

12/5日:
取手競輪参戦。

2021/12/5:取手競輪F1最終日参戦記

高知競馬の方が不調。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。関本玲花おじさん見習△。ちゃんとして!雲ゆえの気まぐれ。