2021/12/6-12/12:週記





2021/12/6月:
LCCのセールがあってうっかり()航空券を予約購入してしまう。さあどうしよう。

12/7火:
この日も少し残る。苦手にしているのだがえいっとばかりに日用雑貨をまとめ買いしてみた。

12/8水:
在宅。このところあまり睡眠の質が良くない。予報通り終日雨だが郵送するのも同じなので某所へ直接届けに行った。昆布巻の賞味期限が年越しだったのでもう買ってしまう。年が越せるのか?498円。

大井の勝島王冠は大井のコズミックフォース。リコーワルサー2着。



12/9木:
今日も残ってやるが思ったほどではない。

12/10金:
少し落ち着いて仕事する。朝、駅まではいいのだが、乗ってからが暑い。

すき焼きと迷ったが、芋煮にする。あごだしの鍋の素、意外と良かった。

12/11土:
クリーニング店とコンビニ寄っただけであとは引きこもる。来週の内容検証をシコシコと。高知最終が当たってホッ。

12/12日:
進行表を作ってみたら意外と渋滞していたので、昼はピザ持ち帰り。

香港の競馬ももう一度行きたい。

レッズは天皇杯準決勝セレッソ大阪戦、2-0で勝って決勝進出。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。