2022/2/14-2/20:週記





2022/2/14月:
ぽっかりと空いてしまった感。

2/15火:
競輪の4月~9月の日程が発表になった。残り21場(ほとんど北と西)踏破頑張ろう。

2/16水:
定期的な所用の後、ガラケーからスマホへの機種変更。しばらく前から音声通話のニーズがほぼ無かったのだが、このところ「スマホ」所有の必要性が高まってきたので止む無く。iPhoneをずいぶん使ってきたのだがこのほど「はじめてスマホ割」を図々しく適用してもらう。

そして食べたいものを食べた。



2/17木:
スマホケースを買いに退勤後いつも行かない方面に行ったら、メイドさんとか立ってて東京進んでんな。

アサヒから発売の黒ビール。

2/18金:
門別の日程が発表になった。いよいよだなと思いつつ、今後弥富や船橋、JRA京都などリニューアルも続くので終わりがない。

西九州新幹線に関しても9/23開業日の報道が出る。当日とかユーチューバーだの有象無象が集うだろうから、ちょっとの間「パーセンテージ」は下がっても武雄温泉か佐世保の競輪と組み合わせて年内に行けばいいかな、という見通し。

2/19土:
午後から雨との予報で昼のうちに買い物パターン。旅行記・参戦記の書き継ぎなどネットいじり。

J1開幕、レッズはアウェイ京都戦を0-1で落とす。程度が分からないのだが、コロナウイルス感染者が出た模様。

2/20日:
引きこもり。しばらく前から食べたいと思っていたドライカレーを作る。高知競馬ようやく、の感。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。