2022/4/4-4/10:週記





2022/4/4月:
日曜から終日降り続く冷たい雨の一日でコートをまた出す。

4/5火:
在宅。日本競輪選手養成所、第121回生・第122回生卒業記念レースを見ていた。

4/6水:
なんかこうイライラしますな。

Jリーグ、清水戦ホームは1-1。もったいない。

川崎のクラウンカップは浦和のフレールフィーユ。



4/7木:
「かながわ旅割」
www.kanagawa-kankou.or.jp

4/8金:
ついに上はシャツだけで出勤。朝ジャケット着て行っても、帰りはもう暑いので手に持っているのが2日続いたため。

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を買って帰る。

4/9土:
引きこもってネットいじり。ようやく松阪分を書いた。

4/10日:
同じような感じで引きこもり。

Jリーグ、瓦斯戦アウェイは0-0。もどかしい。

平塚のガールズフレッシュクイーンは尾方真生。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。