2022/5/2-5/8:週記





2022/5/2月:
旅行4日目最終日。

旅行記2022:伊東・富山(4日目)

昔は富山名物「鱒寿司」といえば一種類(一社)しか無かったような気がするが、今はいろいろとあって迷うくらいでそれも楽しい。黒部峡谷鉄道を残したのでまた近いうちに来たい。魔法の新幹線を使うとすぐだし(棒読み)。

5/3火・祝:憲法記念日
浦和パルコ前の市民広場に「炭火焼鳥家 ちきちき」さんが出店されているので持ち帰り10本を購入しに行った以外は引きこもってネットいじりなど。

船橋の若潮スプリントはスティールルージュ。

5/4水・祝:みどりの日
立川競輪へ。高木真備選手の引退イベントあり。

2022/5/4:立川競輪F22日目参戦記

船橋の東京湾カップは川崎のタツノエクスプレス。



5/5木・祝:こどもの日
本日も引きこもり。

船橋のかしわ記念はJRAのショウナンナデシコ。

5/6金:
勤務。こちらの方で休みを取る人の方が多かったみたいだ。行き帰りの車内もそこそこ空いていた。

5/7土:
そしてまた連休。コンビニ行った程度。

5/8日:
昼は久しぶりにピザの持ち帰り。少々歩く距離なので先にカロリー消費ということで。

Jリーグ、柏戦アウェイは0-0。ACLから帰ってきても変化がなく。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」