2022/6/20-6/26:週記





2022/6/20月:
北東北乗りつぶしと旅打ち3日目最終日。

旅行記2022:2度目の北東北乗りつぶしと旅打ち(3日目)

旅打ちなどとヘラヘラしているが現場ではいいこと・楽しいことがなかなか見つけられないのでこのシリーズを続けていていいかとさえ思ってしまう。

6/21火:
念のための静養日。帰りの新幹線が思いの外疲れたので取っておいて正解。

6/22水:
天皇杯3回戦、ザスパクサツ群馬戦は0-1で敗退。



6/23木:
昼食後の1時間くらいの時間帯での単純作業はヤバい。

6/24金:
特になし。

6/25土:さいたま市の最高気温=37.0℃
暑くて何もやる気が起こらない。

6/26日:同前=34.5℃
暑くて何もやる気が起こらない。

けど、旅行記は書いた。

Jリーグ、神戸アウェイ戦は1-0で勝つ。モーベルグのFKが直接。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。