2022/6/27-2022/7/3:週記





2022/6/27月:さいたま市の最高気温=37.1℃
それはそうだよな、と梅雨明け宣言。

6/28火:同前=36.0℃
手元不如意。

大井の優駿スプリントは大井のプライルード。門別の栄冠賞はコルドゥアン。どちらも家に帰ってゆっくり見られるはずだったが人身事故で足止め。発車予定時刻も30分延びたり、尾久行と当初アナウンスしていた列車が古河行に変身したり、と散々の読み違い。

6/29水:同前=37.1℃
在宅。しかし暑い。

大井の帝王賞はJRA所属のメイショウハリオ。



6/30木:同前=38.0℃
朝がどんどん混雑している。ちゃんと対策考えないと。

某ポイントは、いつもはICカードにチャージするのだが今回はにんにく餃子6個になった。

2022/7/1金:同前=38.6℃
平塚へ行くつもりで休みにしていたが暑さで断念。そんなことやあんなことも含めて、賭け事はしばらく最小限にしようかと。実際暑くてエアコン全開(一応午後から)である。

7/2土:同前=36.8℃
結局、青森競輪と水沢競馬の参戦記形式の記事作成は見送り。仕事ではないしどうにも書きたいという意欲が出ないんだもの。

松屋の「海鮮ごろごろシーフードカレー」の昼飯。880円はいいお値段だが、それなりではあった。

ガンバ戦アウェイは1-1のドロー。

7/3日:同前=33.7℃
ネットいじりをちょっとしてあとはうだうだ。シーツ買った。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。