2022/7/11-7/17:週記





2022/7/11月:さいたま市の最高気温=34.3
じわじわきてる。ちょっと緩んでいたからな。

7/12火:同前=29.5
先週と同じ7:14でスタートして並んだが前の進みが悪くて座れず。敗退、という言葉がふさわしい。

7/13水:同前=27.5
在宅。しかししばらく前から調子が悪い(左わき腹)ので断酒中である。どうせ加齢が主因なのだから寝て治すしかあるまい。涼しくなったのは助かる。

大井のジャパンダートダービーはJRA所属のノットゥルノ。



7/14木:同前=27.4
朝の行動パターンをまた戻す。

7/15金:同前=25.6
地場のモロヘイヤを買ってきてお浸しを作ろうと思って湯を沸かし始めたが、よく見ると空心菜だった。オイスターソース炒めへ変更。

7/16土:同前=24.8
引きこもり。旅程をあれこれと検討したり、昼寝したり。

Jリーグ、清水戦アウェイは2-1で勝つ。

7/17日:同前=30.5
引きこもり。午前中近くで結構な音量の街宣があった。350ml缶ビール復活。スーパーだけ行ったが棚が薄くて三連休をそんなところから実感する。

この頃、茄子が美味い。あまり好きな方ではなかったのだけれど不思議なものだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。