2022/8/6:札幌競馬参戦記(準備・入場編)





2022年8月6日(土)JRA札幌競馬場へ旅打ちに行った記録。

○準備編

  • 札幌競馬場は昔々仕事の合間に立ち寄った記憶があるが、それ以来長いこと訪れる機会が無かった。前述の通り門別との組み合わせで訪れようと企図していたわけだが、行き帰りの足と宿は確保したものの札幌競馬場の指定席は取れなかった。

○入場編

札幌駅から一駅、桑園駅から無料送迎バスに乗る。事前に入場券を購入したのでQRコードを確認してもらい入場。さすがに以前来た時の記憶の断片と合致するものは無かった。

内馬場にも行ってみる。

この日はそれなりに暑い日でなかなか居場所が定まらなかった。



グルメ編。

1階のフードコートで味噌ラーメン。

売店でソフトクリームを買った。

旅行記はこちら。

旅行記2022:北海道旅打ち(準備編・初日)

○リンク(時々日記内) 旅打ち>競馬場参戦記

2023/11/28:名古屋競馬参戦記

2022/2/10:姫路競馬参戦記(準備・入場編)
2022/2/10:姫路競馬参戦記(レース編)

2021/11/15:名古屋競馬参戦記(準備・入場編) 2周目
2021/11/15:名古屋競馬参戦記(レース編) 2周目

2021/10/16:帯広競馬参戦記(準備・入場編)
2021/10/16:帯広競馬参戦記(レース編)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。