2022/12/5-12/11:週記





2022/12/5月:
少しボリュームが上がる。

12/6火:
初コート着用、但しライナーは無し。それでも移動時間の大半を占める車内の温度はそれほどでもないんだが。

12/7水:
在宅。寝てばっかり。



12/8木:
昼は「富士そば」でミニカレーセット(590円)。初めての2階。

帰ってきてスーパーや惣菜屋の売場をあれこれ眺めていたが、結局「松屋」でごろごろチキンカレー(630円)。謎のカレー続き。

大井の勝島王冠は川崎のライトウォーリア。2着は買えなかった。

12/9金:
I氏とK氏と忘年会含みの来年の企画の打ち合わせ。いつもの「天狗」で、という軽いノリだったのだが、「ニュー神田屋」という軽め(?)の業態に変えてしまったようで「テング酒場」へ転進。最初の瓶ビール(赤星)がキンキンで、もうそれだけで充分だった。注文は自分のデバイスからという環境。

12/10土:
引きこもり。ちょっと試してみたら、追加料金が発生しててもにょる。

12/11日:
引きこもり。香港国際競走中心の午後。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。