2023/1/2-1/8:週記





2023/1/2月祝:
睡眠時間帯が適当過ぎて、ネットいじりに向かう気も起きない寝正月。練り物中心のおせち料理的なものは早々に無くなったのでレトルトカレーを食べたりした。

1/3火:
昨日同様だが昼寝をしないことで調整。

正月だからと酒を買い込みがちだったが、スーパーなどで見ては少しづつ買い溜めておいた缶チューハイ中心に。

川崎の報知オールスターカップは船橋のエルデュクラージュ。

1/4水:
いつも通りの年始の挨拶とやらが苦手な朝。



1/5木:
まだコートのライナーを付けないで何とかなっているのだが、朝は氷点下になってきたし風が強ければ寒く感じる。

1/6金:
昼は「箱根そば」でミニソースカツ丼セット(700円)。

Youtubeのおすすめ傾向が「韓国旅行」「韓国生活」に変わりつつある。前者はそれなりに旅行者が回復していることを反映しているのだろう。

1/7土:
足先に冷えを感じて三連休でもあるし豚汁を大量生産。それからイワシ丸干しを焼く。

1/8日:
豚汁に入れようと買って忘れた焼き豆腐と冷蔵庫内の状況から肉豆腐と定めて軽く買い物に行っただけ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。