2023/1/9-1/15:週記





2023/1/9月祝:成人の日
未明に目が覚めてそれから二度寝する三連休最終日の朝。ネットいじりと旅行の情報収集。豚汁をカレーにリメイク。500mlにカレールー半量で2皿分の分量となった。

1/10火:
先週書いたサジェスト傾向からよく見るようになった動画のせいで、自炊熱が徐々に復活しつつあり、久しぶりにお米を5kg単位で買ってしまった。重い。

1/11水:
DAZNの価格改定(値上がり)が発表されたが、すでに解約済の俺に死角はない。

浦和のニューイヤーカップはポリゴンウェイヴ。POG指名馬でもあるので嬉しい。



1/12木:
年2回の意見交換。一つ気になっていたことについて進めることになったので有意義。

「カレーハウスCoCo壱番屋」の割引券があったのを思い出してテイクアウト。ベジタブルスープカレー。

店自体久しぶりでうっかり辛さ指定を忘れたのは失敗。

1/13金:
在宅。睡眠時間帯が細切れになっていて不調。ちょっと考え事。野菜が多種少量残っているので味噌汁づくり。かぶの浅漬け美味い。珍しく電話が鳴っていてそれは申し訳なかった。

1/14土:
終日引きこもり。

1/15日:
前日同様、引きこもり。ネットいじりは移籍等リストのコンパクト化を図る。それから各種書類作成。改めて見直すという点でも良い機会になったかな。

読み返すと26歳の誕生日は休日出勤をしていたようでただただ惰性で暮らしていた頃。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。