2023/1/23-1/29:週記





2023/1/23月:
今週は変則的な形になるが引き続き緩い流れなので楽ではある。

1/24火:
週の後半から寒波襲来との予報だが、北方向へ行くのでもうどうにでもなれという感想しかない。

1/25水:
帰宅後洗濯と配達2件で忙しい。それでも明日はいつもと同じ時刻なので特別感は薄い。

大井のTCK女王杯はJRAのグランブリッジ。不覚にも昼間開催であった。浦和以外は帰宅後のイメージが強すぎなのだろう。



1/26木:
韓国・ソウル2泊3日の旅初日。

旅行記2023:Seoul(準備編・初日)

1/27金:
同2日目。

旅行記2023:Seoul(2日目)

1/28土:
同最終日。

旅行記2023:Seoul(3日目)

Iさんは上野から遠いこともあって夕食を取りたいとのことで付き合うが、結局「きらく」で蕎麦食べてさっと解散。この時間の上野界隈って混雑しているのだねえ。最寄りのスーパーで半額になった寿司を買って帰る。

1/29日:
夜半に一度トイレで起きたが基本ぐっすり。ネットいじり。買ってきたわかめラーメンは悪くはないが次回買うかというとそこまでは、の印象。

昔なら日曜まで滞在とか欲張ったかもしれないが、帰着日翌日を家で過ごせるのは大きい。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。