2023/3/27-2023/4/2:週記





2023/3/27月:
だいぶ持ち直した感がある。年度末の引っ越しの話で持ち切り。

福岡市営地下鉄 3号線(七隈線)延伸区間開業、天神南→博多1.6kmが未乗区間として加算された。

3/28火:
うーむ、どうもよろしくないな。

3/29水:
個人の日記・記録なので学術的な裏付けなど無い妄言を書いても構わないと思うので、と断ってから続けるけれど、どうも春先の不調(消化器系)は食パンの連続的な摂取なのではないか。例の何とか社春のパン祭りもあることからの想起。これが世に言う「グルテンフリー」なのかどうかも定かではないが、しばらくは具だくさんの味噌汁にご飯を一塊入れるスタイルの朝食にしてみよう。

大井の京浜盃はサベージ。



3/30木:
昨年がどうだったか憶えていないが、引っ越しの影響がこんなに多大なのかと感心すらしている。

そんなわけで野菜を多目に買い込む。

3/31金:
年度末。いろいろな感慨。

グルテンフリーなんちゃって志向の人が夕飯の献立はお好み焼き(苦笑)、しかも焼きそば付き。それとブリアラ大根煮。

J1リーグ、柏戦アウェイは3-0の快勝。しかし金夜の意義というか効果が全く分からない。

2023/4/1土:
昨夜早目に寝落ちしたせいで休みだというのに早起き。

4/2日:
今日も早起きして家でダラダラ。首都圏JR・私鉄の通勤着席指定サービス列車の乗りつぶしを着想する。日の入りが遅くなれば何とか車窓のところもクリアできるか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。