2023/4/3-4/9:週記





2023/4/3月:
そして新年度スタート。新任の皆さんの動きが同じ空間にいるのに自分周りの通常業務とは全く絡まないのでちょっと不思議な気がする。

4/4火:
事前に何時ごろなら電話してもいいかとセッティングされて元同僚のM氏と久しぶりに話す。主たる内容は意外なものでも少々衝撃的なものでここに記すのは控える。

4/5水:
在宅。読書。複数の獲得ポイント還元が続いたのでそれで生活しているような気がしてくる。

川崎のクラウンカップは連闘の浦和ポリゴンウェイヴが勝つ。

YBCルヴァンカップ グループステージ、川崎アウェイ戦は0-0。



4/6木:
少しゆったりとした時間になった。もう長袖だけ。外国人観光客増えたな。

4/7金:
つっかえていたものを一気に送り出す形になって少し気持ちが落ち着く。ポトフを作る。大き目のジャガイモ1個、キャベツ1/4個、人参小ぶりなのを1本、ソーセージ1袋、セロリ1本。

選挙が近いので朝夕ご苦労なことで。握手戦術が復活していてやや引く。駅前広場は不動産営業の若い衆や音楽活動あたりも居て雰囲気が荒れている。

4/8土:
ひきこもり。読書。

4/9日:
朝からサンタアニタダービー。マンダリンヒーロー惜しくも2着。引き続きひきこもり。読書。

昼は久しぶりに「シャムチャントラー」でガパオお弁当(650円)。

高知のガールズフレッシュクイーンは小泉夢菜。Jリーグ、名古屋アウェイ戦は0-0。座席の設定などで事象あり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。