2023/4/17-4/23:週記





2023/4/17月:
あれこれと買い物。

ユニクロ、エアリズムコットンクルーネックT(1,290円)、ドライEXクルーネックT(1,990円)。

4/18火:
特に無かったか。

4/19水:
大井競馬へ。久しぶりに立会川駅から歩いて行くと手前の公園が整備されていた。昔このあたりには箱置いて腕時計を売る怪しげな男、しかもガン見の下手なサクラ付きでいたものだがどうしちゃったかなあ。白タクとかも、もう見ないものなあ。阿佐田哲也の短編には物語の導入部などで猥雑な空間として描かれていたように記憶しているがすっかりキレイになってしまったし。

リニューアル後初めて指定席サイトを利用していつもの「ヴィクトリーシート」(1,000円)を買っておいた。QRコードをスマホで画像にして出せるようにしておくと捗る。

客入りはそこそこ戻っているように思えるが一部の飲食店は閉めたまま。暗くなってきた頃結構疲れを感じたのでメインの重賞・東京スプリントは観ないで帰る。勝ったのはJRA所属のリュウノユキナ。

YBCルヴァンカップ グループステージ、湘南ホーム戦は早川隼平のクラブ最年少ゴールが出たが1-1。



4/20木:
前夜寝る前に甘いものを摂ったせいか顔が腫れぼったい。前日適度に歩いたおかげかよく眠れた。

大井のブリリアントカップは浦和のランリョウオー。

4/21金:
少し帰りが遅くなった。焼き物にする魚が見つからず。

ユニクロ、エアリズムメッシュクルーネックT(790円)×2。

4/22土:
白ごはん.comの「新じゃがいもの煮物(甘辛煮)」。ワークマンへ散歩に行ってからドミノピザ。

17.沖縄アンダーグラウンド 売春街を生きた者たち 藤井 誠二 (著) 2021/5 集英社文庫/集英社e文庫

引き続き藤井誠二氏の著作を読む。親本は2018年9月刊。電子書籍で購入。宮古と奄美。 #沖縄本

4/23日:
いつもの通り引きこもり。部屋が暑い。塩サバ、油揚げと小松菜の炒め煮。缶ビール1本当たった。

Jリーグ、川崎アウェイ戦は1-1。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。