2023/5/1-5/7:週記





2023/5/1月:
月替わり。先週の土曜日をゴールデンウィークの始まりと見れば、今年はこの1日2日は何となく人が減るように思っていたがそれほどでもなかった。

5/2火:
この日は人数ががくっと減って、直通に乗ってもストレスを感じなかった。

久しぶりに新調したフェイスタオルを使い始める。白が多かったしその方が安いのだが今回はあえてブルーグレーにしてみた。

船橋の若潮スプリントはメンコイボクチャン。

5/3水祝:憲法記念日
今日から5連休。だが引きこもる。

船橋の東京湾カップは川崎のライズゾーン(POG指名馬)。



5/4木祝:みどりの日
引き続き。

船橋のかしわ記念はJRAのメイショウハリオ。

5/5金祝:こどもの日
夕方スーパーへ買い出しだけ行った。

船橋でミューチャリーの引退式。

5/6土:
ついにAFCチャンピオンズリーグ2022 ノックアウトステージ 決勝 第2戦 vs アルヒラル、決戦の日。今回は予選1試合も行かれなかったしそれで決勝だけ行くのもどうかと思われたので自宅待機。1-0で勝って計2-1で見事に優勝。泣く。

5/7日:
終日雨にふさわしく引きこもり。この5日間でコツコツと作ることにしたある基礎データ作成はほぼ形になったと思う。あとはメンテナンスと使い方。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。