2023/5/29-2023/6/4:週記





2023/5/29月:
パスタ茹でて、前の日に焼いた豚肉を乗せて、弁当一丁上がり。

5/30火:
シリーズ物の4回目で京王ライナーに乗る。

旅行記2023:首都圏有料着席サービス列車乗りつぶし(4) 京王ライナー

分倍河原駅には初めて降りたと思うが恒例の夕飯は「れんげ食堂Toshu 分倍河原店」でホイコール定食ライス大盛(869円)。

駅からの通りはコンパクトな区画だったが立ち飲み屋なども良さげだった。南武線は乗り慣れないので1駅区間だけでも落ち着かない謎。

5/31水:
夜半に気付くほどの大雨の音。在宅。

浦和のさきたま杯は兵庫のイグナイター。Jリーグ、広島戦ホームは2-1で勝つ。



2023/6/1木:
五月病になる暇も無いまま六月へ。

3月頃からモヤモヤというかダラダラしていたものがようやく終結した。

6/2金:
有料着席サービスシリーズに行く休前日だが、予報通り大荒れの天候で見送り。

6/3土:
昼過ぎまでぐずついていたが午後には回復。引きこもり。松田聖子など聴く。

6/4日:
二度寝で補う睡眠不足。おでん種の炊き込みご飯。

Jリーグ、鹿島戦ホームは0-0のドロー。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。