2023/6/12-6/18:週記





2023/6/12月:
少し緩んできたので休みを動かす。とはいえ何だか家で寝ていただけ。

ちょっと普段の界隈を記録してみたくなり。

6/13火:
だが全然反応が返ってなくて朝からキレ気味。

川崎スパーキングスプリントは船橋のキモンルビー。

6/14水:
在宅。やっぱり寝てばかり。

川崎の関東オークスはJRAのパライバトルマリン。園田の兵庫ダービーは牝馬のスマイルミーシャが勝つ。



6/15木:
昼はマクドナルド。ビッグマック¥450、チキンフィレオ¥380、合計¥830。

岸和田のガールズ初のGⅠパールカップは児玉碧衣の優勝。門別の北海優駿は予定調和的にベルピットが勝つ。

6/16金:
シリーズ物の5回目は東急大井町線のQシート。だが、ついに満席の憂き目に遭い、それでも大井町なら久しぶりに飲み屋街の散策に繰り出して時間をつぶす。

「武蔵屋酒店」の角打ち。きゅうり漬もらったら、一本漬けだったので何だか嬉しくなる。

それからシリーズ第5弾。

旅行記2023:首都圏有料着席サービス列車乗りつぶし(5) Qシート

溝の口駅、西口に出たら飲み屋街に突入して楽しかったが、選んだ町中華は失敗、レバーに火が通り過ぎていて何だかな。ゆえに写真無し。

6/17土:
天気はいいが髪切った以外は引きこもり。焼肉の夕食。

6/18日:
高知優駿はユメノホノオ。何だか今年は地方のローカルダービー馬がどこも印象的で、一堂にまみえる一戦があれば楽しみ。岸和田の高松宮記念杯は古性優作。

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節最終戦、清水戦アウェイ戦は1-1のドローもグループ1位で勝ち抜け。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。