2023/7/3-7/9:週記





2023/7/3月:
暑い。最近食材としてニラが気になっていて、今回はもやしと豚ひき肉と辛目に炒めて作り置き。

7/4火:
朝の電車が気持ち空いてきた気がするのだが、高校大学関係かな?

FBのタグ付け機能で後輩Nさんの訃報を知る。R.I.P. 私の拙い旅行記を読んでくれてコメントをくれた読者でもあった。休みの海に出た動画は彼らしい温かい作品だったのだが。

7/5水:
シリーズ第8弾。

旅行記2023:首都圏有料着席サービス列車乗りつぶし(8) THライナー

今回は時間が早いので外食せずに帰宅。北朝霞と朝霞台の所も同じだが、この東武とJRの駅間移動は周りに追い立てられるような、そんな気分になってしまう。

川崎のスパーキングレディーカップはJRA所属のレディバグ。スピーディキックはアタマ差の2着。



7/6木:
進みが悪い。

7/7金:
お寺の近くを通って帰ってきたら、蝉が鳴いていた。

7/8土:
引きこもってデータ更新と旅の準備。

Jリーグ、瓦斯戦ホームは0-0。

7/9日:
前日のようにうだうだと家で。一応書類書きなどしてみた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。