2023/7/24-7/30:週記





2023/7/24月:さいたま市の最高/最低気温=36.3/23.2
松屋が期間限定でごろごろ煮込みチキンカレー(680円)発売中、ということで買って帰ろうと思ったら、ボタン押し間違えて店内に。

それ自体はいいし期待通りに美味かったのだが、外食して帰宅だとちょっと生活リズムが狂った感じが起きて、すぐ寝落ちる(意味不明)。

7/25火:37.7/23.4
何だか行く気力が出ず、目覚ましも遅めにかけたらすっかりよく寝てしまい、在宅。

船橋の習志野きらっとスプリントはキモンルビー。

7/26水:38.8/23.9
もともとの在宅日。この先の旅行について練り練り。



7/27木:38.7/25.7
2日空くと結構キツい。通勤経路について再考。

7/28金:37.4/26.3
かなりの低速運転。席替えした。FC東京の花火の件、当事者4名無期限出禁だけの処分。何だかね。

7/29土:37.3/25.5
外出ちゃダメ、と。コンビニ行っただけ。

7/30日:37.9/24.3
上手く二度寝できた。

すでに死語と化したかと思っていた全国旅行支援の沖縄県版「おきなわ彩発見NEXT」が来る9月まで延長されているのを発見して、ありがたく宿泊予約まで。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。