2023/7/31-2023/8/6:週記





2023/7/31月:
あっという間に7月が終わってしまった。引っ越しなど。

2023/8/1火:
月が変わって雰囲気も変わった。昼間に雷雨あり。

そしてシリーズ最終回。

旅行記2023:首都圏有料着席サービス列車乗りつぶし(11) アーバンパークライナー

意外と日数が掛かってしまったが何とか最終回に漕ぎ着けた。浅草で時間待ちになり、「富士そば」で大もりそば。

時間つぶしをできるところとウロウロしてみたが見つけられず、コンビニも品数イマイチなのに旅行者で長蛇の列とか謎が多い。

大宮では久しぶりに立ち飲みでも行くことになるかなと思ったこともあったけれど実際はあっさりと帰る。裏の意図で中華料理定食シリーズになるかとも思っていたが序盤だけだった。さいたま市は結構雨が降ったようで久しぶりに涼しい感じになった。

8/2水:
在宅。暑いのでどこへも行く気にならず、ネットいじり。



8/3木:
朝方ちょっとノドがイガらっぽい感じがしたのだが、昼間へ普通に過ごして帰宅すると何だかもうダメ、横になりたくて食事も早々に寝ることにする。

8/4金:
起き抜けはそれほどでもなかったが、夕刻38.8℃を記録。

8/5土:
この日も熱が下がらなかったら発熱外来へ連絡しようと思っていたが37℃台へ。作り置きの味噌汁にご飯と卵を入れてもそもそ食べる。

8/6日:
前日同様。

浦和レッズIn&Out情報まとめ。

8.06 鈴木彩艶 シント=トロイデンVV(ベルギー1部)へ期限付き移籍
7.25 中島翔哉 完全移籍加入
7.24 犬飼智也 柏レイソルへ期限付き移籍
7.24 エカニット パンヤ ムアントン ユナイテッドより期限付き移籍加入
7.19 ダヴィド モーベルグ アリス・テッサロニキへ期限付き移籍
7.03 安部裕葵 完全移籍加入
7.03 松崎 快 ベガルタ仙台へ期限付き移籍


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。