2023/10/30-2023/11/5:週記





2023/10/30月:
副反応は相変わらず無く、触れれば痛む程度。スープジャー昼食はちょっと朝ゆでたマカロニを敷いてビーフシチューにPANYA-SANのサンドイッチ。朝調理する時間なんかないと書いたが、早ゆでマカロニくらいなら何とか。

昨日最寄りの店舗は混み合っていて回避した無印良品の10%オフ、違う店で解決。ここのセルフレジは逆に現金不可でちょっと戸惑う。

10/31火:
スープジャー昼食は肉じゃがを詰めて。加熱が良かったのかこれまでで最も熱かったかもしれない。

大井のハイセイコー記念は、ダテノショウグン→ライゾマティクス→クルマトラサンと入って4,790円(16)。

2023/11/1水:
あっという間に11月。ジャケットを着てみたがまだ暑い。しかも遅延があって京浜東北線にスイッチしたものだからなおさら。



11/2木:
昼は「箱根そば」でかき揚げ天そば。

不調気味でこれが五月病か。こういう時は肉だ、肉。

11/3金祝:文化の日
三連休初日。新幹線の改札が軒並み混雑していた模様。ギリギリ乗り継ぎタイプなので怖いね~。だが引きこもりに死角は無い。

今年のJBCは大井と門別。JBCレディスクラシックはアイコンテーラー、JBCスプリントは兵庫のイグナイター。JBCクラシックはキングズソード、JBC2歳優駿はフォーエバーヤング。

11/4土:
この夏は暑くてたどり着けそうも無かったスーパーOまで往復歩く。不便だと思っていたところに信号と横断歩道ができていた。

2023JリーグYBCルヴァンカップ 決勝、福岡戦(国立競技場)は1-2で負けて準優勝。

11/5日:
今日も引きこもり。Nさんを偲ぶ会にお声がけ頂いたが固辞。あれこれの理屈の前に苦手なのだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。