2023/11/27-2023/12/3:週記





2023/11/27月:
来年保険は見直した方が良さそうだな。

11/28火:
国内未踏破競馬場、最後に残した名古屋競馬場へ。

旅行記。

旅行記2023:名古屋日帰り

参戦記。

2023/11/28:名古屋競馬参戦記

相変わらず名駅周辺はうなりを上げているような感じで人が一杯だった。いい居酒屋見つけられて収穫。

11/29水:
膝の調子が悪くて在宅。

船橋のクイーン賞はJRAのライオットガール。

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD5、武漢三鎮戦ホームはホセ・カンテがぶち込んで勝ち越し、2-1で勝つ。

ラスト、ハノイ戦アウェイに何とかつながった。



11/30木:
何とか這って出る。中長期的には体重落とさないと。90kg切り目標。早速野菜中心にするなど。

船橋記念はキモンルビー。ギシギシ何してる。

2023/12/1金:
もう12月ジャマイカ!(落ち着け)

夕食後にマグマセット。タイミング的にはいいようだ。

12/2土:
引きこもり。膝は依然として痛い。

12/3日:
引きこもり。コンビニだけ行った。旅行の企画。

Jリーグ最終節、札幌戦アウェイは2-0で勝つ。34試合、15勝12分7敗、勝ち点57、42得点、27失点、得失点差15で4位。3位の可能性は他力本願であったが及ばず。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。