2024/1/29-2024/2/4:週記





2024/1/29月:
前週の忙しさから抜け出してやや脱力感。

1/30火:
特になかったか。

1/31水:
朝7:00にスカイマークでセールがあったのでチャレンジしてうまくつかんだかに見えたが、ワンクリックで押し出されてしまい何も取れなかった。



2024/2/1木:
あっという間に1月から2月へ。川崎の報知オールスターカップはライトウォーリア。

2/2金:
久しぶりに「VIE DE FRANCE」でパン3個(デンマークウインナーロール、クロックムッシュ、リンゴカスタードパイ)を買ったらちょうど1,000円でびっくり。

いつもの整形外科だが、今回で一旦終了でいいらしい。もう少し通うことになるのかと想像していたのでちょっと拍子抜け。

2/3土:
四国へ。

旅行記2024:小松島・松山旅打ち(準備編・初日)

前日とほぼ同じの1,000円弱の予算でパン5個買えて苦笑。

2/4日:
四国2日目。

旅行記2024:小松島・松山旅打ち(2日目)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。