2024/2/26-2024/3/3:週記





2024/2/26月:
妙に暖かい。

「競艇と暴力団 「八百長レーサー」の告白」西川昌希(著)、読了。

ん?画像付きのリンクが作れなくなった…。知らなかった。

2/27火:
引っ越しムーブ発生(謎)。

「はらけん」に寄る。

厚切りベーコンとアンチョビキャベツ&白菜。

2/28水:
大井のフジノウェーブ記念は船橋のギャルダル。



2/29木:
細かい雨が降っていたが傘を差すまでには至らない程度。

JR東日本から発売されていた「旅せよ平日!JR東日本たびキュン早割パス」、2週間前までの販売期間がこの日に終了。平日限定、10,000円、新幹線・特急列車などの自由席を含むフリーエリア内が1日乗り放題、あらかじめ座席の指定を受ければ、新幹線・特急列車などの普通車指定席に2回乗車可能、という内容。

結局実行日が見つからなかったので見送ったが、もし買うとしたらと企図したプランを記しておく。

1)あずさ1号で松本行って新島々往復、長野へ抜けて帰ると見せて日本海側を回り込んで長岡まで出てきて上越新幹線で帰ってくる。

2)ひたち3号で仙台へ。品川7:43→仙台12:29。牛タンの昼食から仙山線で山形へ行って漬物と地酒買って温泉入って山形新幹線で帰ってくる。福島か郡山で途中下車も。

2024/3/1金:
もう3月か。保証得られる。

3/2土:
現在運用の指図が行われていない資産を保有されています、というメッセージを見つけるなど。

赤羽へ。全く気づいていなかったことを教えて頂く。確かにそりゃそうだ。

3/3日:
南浦和へ。そういうことで仕切り直し。王子へ行く予定だったが同じ理由でキャンセルスマソ。

Jリーグ、東京ヴェルディ戦ホームは1-1のドロー。うーむ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。