2024/5/6-5/12:週記





2024/5/6月祝:振替休日
引き続きガラクタに取り掛かる≒片付けと呼ぶ捨てる作業。いろいろと思い出されてしんどい部分もあって進まないが勢いが付いているのでどんどん捨てる。

こんなものが。

新年の志 昭和五十一年一月十日

今年は、よく聞くをはげみたい。ぼくは、公の時などに時間が長くなると集中できなくなるとよく聞くもできなくなってしまう。むずかしくてもよく聞くをしていれば話はわかると思う。あと完全出席もがんばりたい

ちょっとどころか、かなり意味不明。

そんな関連でKからtelもらったりもした。

そんなこんなで旅程のチェックや昼寝もして、昼は肉野菜炒め乗せたインスタント味噌ラーメン、夜はお好み焼き。

Jリーグは横浜Fマリノス戦ホーム、2-1で勝つ。

5/7火:
朝から雨。帰りは止んでいた。

5/8水:
未明から腹の調子が悪く、念のため朝飯抜きで出かけるも、やっぱり空腹を感じて「松屋」で牛めし並一丁。段ボール箱を出したのでスッキリした印象。

川崎のエンプレス杯はJRA所属のオーサムリザルト。

5/9木:
寝ていると寒いのだが。前は断熱性が高かったのは確かで、今のところは各種条件が全く違うせいだろうが。

5/10金:
少し残ってみたがあまり効率上がらず。イワシの丸干しをグリルで焼くとやっぱり仕上がりが違う(良い方向に)のは明らか。

一時は取り止めのアナウンスまであったAFC Women’s Club Championship 2023 – Invitational Tournament Final、仁川現代製鉄レッドエンジェルズ戦(浦和駒場)は2-1で勝つ。思えばタイラウンド・ウズベキスタンラウンドに分けたところからして謎だったのだが、まあいいか。

5/11土:
片付けものを淡々とやりながら、火災保険の解約手続きとネット機器返却のための集荷済む。昨夜の買い物で足りたので引きこもり。久しぶりの休肝日。

Jリーグ、新潟戦アウェイは4-2で勝利。6位に浮上(13試合消化)。

5/12日:
シコシコと作業。卒業証書どうしようかね。それからスタジャンも。

切符類がポロポロと出てくるがこれは価値があるのかしら。

遠い方のスーパーへ。ジャンケン大会というプリミティブなイベントで結構盛り上がっていた。

親と話す。飯は食え、と。その通り。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。