2021/8/2-8/8:週記





2021/8/2月:
ア。少し滞留していたものが流れ始める兆しがあり、雰囲気が少し和らいだ感がある。

8/3火:
ア。旅行以来昼に熱い汁物が取りたくなっていていろいろと試しているが、今のところ「ほうれん草とたまごスープ」がいい。

8/4水:
ウ。昼はラーメンと半チャーハン(700円)。

お礼の意で赤坂の豊川稲荷へ。



8/5木:
ア。いつものより一本遅い。

8/6金:
ア。だいぶ人が減ってきた気がする。コンビニ飯。

8/7土:
いくつか候補があったのだが、この三連休は赤から鍋を作って消費していく。

やっと旅行記を書き終える。

8/8日:
台風10号接近で荒れ模様の天気。夕方スーパーへ行っただけ。


新時々日記
https://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

浦和と競馬と競輪に乗り鉄。もう帰りたい。働いたら負け。扶養入れて。あとやっといて。俺が来た時もうこうなってた。行けたら行く。気が変わった。今度泣かす。ちゃんとして。生きて浦和から帰れると思うなよ。気合で何とかしろ。サイレント修正乙。スジ違いの挟み車券とガル般が好物。戦法は単騎で切れ目から直線勝負。国内全競馬場、韓国3場、香港2場は踏破済。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。