2024/6/10-6/16:週記





2024/6/10月:
トラブルの収束。いろいろ考えたが結局あるものの夕食。

6/11火:
ご飯が多目に残っていて、玉ねぎあるし、卵もあったな、ということで炒飯日和だがエビにしてみたら想像よりも美味くて収穫。夜電話もらって週末行くことに。

川崎スパーキングスプリントは大井のプライルード。

6/12水:
朝から暑い。ゴミ捨て捗る。岸和田のパールカップは千葉の石井貴子が優勝。川崎の関東オークスはJRAのアンデスビエント。

6/13木:
直行で出かける。昼は「一陽来福」で激辛つけ麵(850円)、太麺にした甲斐があった。

6/14金:
勘違い(≒思い込み)が重なってしまい申し訳なかった。まあ疲れ気味なのは分かっているのだがなかなか立て直せず。一助にとお肉焼いて食べる。

6/15土:
午前中出かける。回転寿司へ行こうと思って油断していたら90分待ち状態でビックリ。「唐苑」で黒酢すぶた。お店は繁盛店。

連れは冷し中華。

優待券入手だけ遂行して、そそくさと戻る。昼寝欠かせない。鰹の柵の1/3を刺身で食べて、残りを煮るいつもの手法。

Jリーグ、C大阪戦アウェイは1-2の負け。リンセンのヘディングシュートは良かった。

6/16日:
二度寝が長く取れたのでいい気分。昼に町場へ。タオルハンガーを探しているのだが1,000円はちょっとなあ。KFC買って帰る。チキン3ピースよくばりセットとやらでオリジナル2+骨なし1、ポテトS、ドリンクで1,190円。やっぱり昼寝。

岸和田の高松宮記念杯は神奈川の北井佑季の優勝。

椅子かゴザか、That’s a question…


新時々日記
https://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

浦和と競馬と競輪に乗り鉄。もう帰りたい。働いたら負け。扶養入れて。あとやっといて。俺が来た時もうこうなってた。行けたら行く。気が変わった。今度泣かす。ちゃんとして。生きて浦和から帰れると思うなよ。気合で何とかしろ。サイレント修正乙。スジ違いの挟み車券とガル般が好物。戦法は単騎で切れ目から直線勝負。国内全競馬場、韓国3場、香港2場は踏破済。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。