2010/1/4-1/10:週記





2010/1/4月:
一応、仕事始め。電話はほとんどない。早めに切り上げて「高田屋」で飲んで帰る。

1/5火:
で、開放。のち「加賀屋」。ちゃんこ鍋のしめのうどんが多かった。

1/6水:
The Clashだけのシャッフルが泣ける。

1/7木:
蒲田、G-Veggieで打ち合わせ。

1/8金:
労働組合の経験までは必要ないとも思うが、「専従」とかやってみたかったなあ。

1/9土:

1/10日:
本郷台で、のんびりバスケチームの合同練習。のち「はなの舞」。

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。