2011/10/15:Jリーグ 大宮アルディージャ戦(埼スタ)

後期のホームタウン優先販売で購入したチケット。日曜夕方から夜の試合はなかなか予定がわからないので、当時確実に行かれると思ったゲーム2試合。一応、いろんなところに座ってみようと思っているので、初めてのR(4,000円)にしてみたが、通路を挟んでAの隣(苦笑)。浦和駅からのシャトルバスで。

20111015-003s.jpg

ま、目の前で鳥かごだからよしとするか。

20111015-004s.jpg

この後書くのも不快な信じられないようなことが起きる。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第29節 浦和レッズvs大宮アルディージャ 
2011年10月15日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)大宮アルディージャ
得点者:84分 ラファエル(大宮)

入場者数:34,654人

GK 18 加藤 順大
DF 14 平川 忠亮
DF 26 濱田 水輝
DF 17 永田 充
DF 12 野田 紘史→71分 岡本 拓也
MF 13 鈴木 啓太
MF 8 柏木 陽介
MF 7 梅崎 司
MF 10 マルシオ リシャルデス→75分 山田 直輝
FW 15 エスクデロ セルヒオ
FW 31 デスポトビッチ→66分 原口 元気

水輝がしっかりと抑えていたが、後半終盤、サイドへの対応+リスタートをうまく利用されて、ラファエルに決められてしまった。

そして順位は降格圏へ。

帰りは北浦和行きのバスが3本出るというアナウンスがあったが、そのまま流れで浦和行きに乗って帰る。次の横浜戦も見に行く予定。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。