2016/4/18-4/24:週記





2016/4/18月:
先週に引き続き服装自由で資料読み。

4/19火:
入力が主。

4/20水:
朝になってようやく前日に自転車で駅まで行ったことを思い出す。とほほ。

軽作業が主。

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD5
2016年4月20日(水) 20:00キックオフ(日本時間19:00)・シドニー・フットボールスタジアム
シドニーFC 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

入場者数:8,803人

シドニー行きたかったな。これでラウンド16進出決定。

4/21木:
資料読みへ戻る。

退勤後真っ直ぐ御徒町の「ヒカリ」へ向かいサンダルと普段の靴を買う。それから神田まで下るがまだ時間に余裕があったので久しぶりに「あかしや」でちょい飲み。

20160421182729ss.jpg
大七とちくわ。

それからもっと久しぶりに「四川一貫」。

20160421194255ss.jpg
魚香茄子。

20160421200854ss.jpg
麻婆豆腐。

20160421202114ss.jpg
コーンスープ。

20160421204433ss.jpg
ハルチャー。

4/22金:
資料読み。

「サカゼン」で買い物。下のフロアは「フタバ」だった。それからコクーンにも寄ってから帰る。

4/23土:
11時頃のろのろと眼科へ。案の定待つ。近いところが厳しくなったので「遠近」と申し出たが、どういうシーンで使うのかということを掘り下げて聞かれる(PCと資料読み)と、現在の「中近」の設定のままということになる。測定機械もすごいが、コミュニケーション能力の要る仕事だな、と思う。

15時に出て与野八王子GでのレッズレディースジュニアユースのU-15県大会を外から15分だけ見る。それでも3点取った。

レッズランドでの関東女子リーグ観戦。

観戦記はこちら。

2016/4/23:関東女子1部 慶應義塾大戦(レッズランド)


2016/4/23:関東女子1部 慶應義塾大戦(レッズランド)

20160423170434ss.jpg

北浦和の「ちっきん」で軽く飲む。

20160423191006ss.jpg

4/24日:
朝のうちまだ小雨が残るが10時過ぎに止んで晴れてきたところを見計らって浦和西高校へ。埼玉県高校総体(女子サッカー)も始まっていて、U-15とダダ被りなのだが今日はこちら。

20160424123422ss.jpg
何ヶ所か水溜りができていてボールが止まるぬかるんだコンディションだったがエースが淡々と得点を決める展開。1年生も入ったっぽいが何しろ基礎的な情報がないので見て憶えるしかないものの、新人戦の8位よりはもう少しやれそうな雰囲気で楽しみ。

JAの直売ストア、ドリームスポーツ、丸福と寄りながら帰宅し自宅観戦。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節
2016年4月24日(日)16:03キックオフ・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:54分 武藤雄樹

入場者数:25,450人

レディースは0-1で敗れた。

2016年4月24日(日)13:03キックオフ・岡山県美作ラグビー・サッカー場
岡山湯郷Belle 1‐0(前半1‐0) 浦和レッズレディース
得点:16分 作間琴莉(湯郷ベル)

GK 池田
DF 乗松(→69分 塩越)、長船、高畑、北川
MF 柴田、筏井、長野、加藤(→76分 山守)
FW 吉良、後藤(→70分 白木)

SUB 平尾、長嶋、臼井、栗島

観衆:2,455人

アパートの理事会。今年はこれがちょくちょく入ってくる。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。