2018/9/10-9/16:週記





2018/9/10月:
忙しくなる予定・・・が少し拍子抜け。久しぶりに自ら休肝日。

9/11火:
引き続き休肝日。

9/12水:
ふと思ったのだが、仕事でPCに向かっている時間が長い日は家に帰ってからPCに触る気力が落ちるような気がする。言い訳。



9/13木:
ついふらふらと「新井商店」。秋メニュー。

9/14金:
淡々と働く。

9/15土:
世間は3連休の初日だが安定の出勤。お昼は中華。そしてお約束のように飲みに行った。

9/16日:
どっと疲れた一週間だったが当初はこの日も出勤の可能性が示唆されていた。

駒場へ。まず三女戦(県1部)10時キックオフ。

2年生サバイバル戦の様相も得点はすべて3年生。

ちなみに10:30キックオフで次女は皇后杯関東予選で清瀬内山。0-2で敗退。

そしてなでしこリーグ1部マイナビ戦。観戦記はこちら。

2018/9/16:なでしこ1部 マイナビ戦(駒場)

なんか疲れたので早々に帰宅しシャワーを浴びると寝てしまったので、「ねぎ」あたりでの反省会には行かれなかった。さーせん(棒)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。