2018/10/22-10/28:週記





2018/10/22月:
1日いなかっただけでいろいろあったらしくすっかり浦島太郎状態。

帰りにチケットの手配。昨日道の駅で買った万願寺とうがらしと送られてきたハムでみそ炒め。

仁川現代製鉄レッドエンジェルス、韓国WKリーグ最終戦のライブを観てうだうだ。

10/23:
特に何もなかったかな。旅程の検討を進める。

10/24水:
外出シーズンがスタート。

天皇杯準々決勝・鳥栖戦は2-0で勝つ。しかし、なんで熊谷開催なんだ。



10/25木:
直行から2発。「デニーズ」でランチとか五千万年ぶり(嘘)。

10/26金:
いろいろと落ち着かない一日だった。

10/27土:
浦和西女子が関東3位4位による秋季大会に出場するので、成田山から鹿島ハイツの旅を企図していたが、前日の天気予報が昼過ぎまで雨で断念。家に引きこもり。実際は早目に雨は上がったので支障はなかったかも。

ネット周りをいじる。移籍等リストを作るのもこれが最後かな。

10/28日:
昨日出かける予定を取りやめてしまったから今日はどこかへ行きたい。浦女はホーム最終戦だけれどもはや消化試合の極みでお見送りも煩わしいばかりなので選択肢にはならず、府中は天皇賞でゴミゴミしているだろうからと、結局2部のS世田谷対ニッパツを見ることにして味スタ西へ。

ニッパツは勝てば2位死守して入れ替え戦出場への道が開けるが、引き分け以下だとちふれ等の結果待ち(勝たれるとひっくり返されるところまで)という渋い条件下。なお、ホームのスフィーダは完全に蚊帳の外で、しかも最終戦ホームなのに駒沢などの大箱を押さえられないセンスとツキのなさ炸裂。無駄に広い関係者席と有料試合でど真ん中にベンチ外選手の席とか席割りのセンスもなく30分前に行ったが座れなかった。大滝のゴールが見られたからまあいいか。ここでも下部組織の運営参加について一考の場面あり。

新宿のディスクユニオン寄って帰宅。「ねぎ」呼ばれたので参加。「新井商店」も行っちまったぜ。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」