2019/2/11-2/17:週記





2019/2/11月・祝:
三連休最終日だが結構疲れがたまっているので引きこもり。

2/12火:
終日引きこもり。

2/13水:
所沢を歩く。洋食屋さんがどうも閉店したっぽいので、その先の中華に入って回鍋肉定食。ひと山越えた感がして少し寂しい気もするが先週はそこまで言う余裕がなかった。



2/14木:
川越乗り換えで東飯能へ。20分ヘッドと30分ヘッドの組み合わせで1時間の旅。お茶畑見納めか。

2/15金:
テレパシーでも出しているかのようなお約束で飲みに行った。

2/16土:
小田原競輪の存続が危ういとのニュースがあって続報はないのだが、もし今年度限りなら土日で臨場できる開催はここしかない。それでも繰り返すようだがしんどいので見送り。そこへKさんへリクエストしていた飲みが繰り上がってここへ来たので、横浜中華街の「山東2号店」へ。水餃子、焼き餃子、豆苗に海鮮炒め物と頼んでお腹一杯。それでも「聘珍茶寮SARIO」であずき餡胡麻団子に普洱茶。

久々に飲む普洱茶は美味かった。

2/17日:
昼間買い物に行ってあとは引きこもり。ドライカレーを作って大食いの昼飯で、あとは何も入らず。

ある方面から腕時計頂いた。ちょっと気になっていた物だったのでありがたい。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2017年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。