2019/3/4-3/10:週記





2019/3/4月:
一日ボーっとして終わったような気がする。

3/5火:
夜、Kさんとの密談のために池袋へ。埼京線に乗り換えて赤羽駅を発車してすぐに緊急停止。北赤羽で人身事故ということで少し停まっていたがまた動き出したのでほっとしたが、一駅手前の板橋駅で抑止となる。運転再開予定がずいぶん先だったので降りて適当に歩いていくと池袋行きのバス停に何とかたどり着けた。この辺は一応土地勘があるのだった。「隠れ房池袋店」、二度目。ほぼカップルばかりでおっさん二人は浮く、と思いきやほぼ個室の造りなので気にならないのだった。

よせばいいのに浦和へ戻ってきてから「URAWA POINT」に寄ってビール飲んで歓談した。

3/6水:
結果として酒が残る展開に。全く何やってんだか。

そんな体調と天気下り坂で弱気になって、ACL初戦ブリーラム戦ホームは見送り。

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD1
2019年3月6日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-0(前半0-0) ブリーラム・ユナイテッド
得点者 50分 槙野智章、75分 橋岡大樹、88分 橋岡大樹
入場者数 20,056人



3/7木:
春の初めの不安定な天候が続く。そして酒が飲みたくないという久しぶりの感覚。

3/8金:
引き続き。帰りがけに遠い方のスーパーマーケットに寄る。

3/9土:
ウラヌスチャームが中山牝馬Sに出走したり、集まりがあったりと声がいろいろとかかった日だったが、前から決まっていた野暮用で終日。

山雅戦アウェイも見られず。

明治安田生命J1リーグ 第3節
2019年3月9日(土) 14:04キックオフ・サンプロ アルウィン
松本山雅FC 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 72分 興梠慎三
入場者数 18,922人

3/10日:
終日引きこもり。夜になってようやく宿題の一つが片付く。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」