2019/8/12-8/18:週記





2019/8/12月祝:最高気温(さいたま市)=34.1
山の日振替休日。よく寝た。暑いので引きこもり。

8/13火:同前=34.6
通常よりは人が少ない気もするがもともと通勤経路が短いのでよく分からない。

ふじみ野往復、お昼は「さくら水産」に寄ったが、方針転換なのかお盆期間限定なのか名物のワンコイン(500円)ランチの設定ではなかった。As time goes by…

8/14水:同前=31.7
暇だ。

天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 3回戦
2019年8月14日(水) 19:00キックオフ・ケーズデンキスタジアム水戸
浦和レッズ 2-1(前半0-0) 水戸ホーリーホック
得点者 53分 ジョー(水戸)、65分 ファブリシオ、81分 ファブリシオ
入場者数 8,537人

見ていないが3点ともPKだったらしい。



8/15木:同前=32.5
小倉の指定席が何とか取れてホッとするが良かったのか悪かったのか。

8/16金:同前=32.7
入間市へ。

駅近の「バビサビ」でマトンカレー(850円)。

インド・ネパール系カレーの撮影のハードルは「先に出るサラダとドリンクはどーするよ」なのだが、ここもそれらが先に出てしまいしかも食っちまったので、メインのみ。予約ランチが積み上がっていくのを見ると地元の支持はあるのだなあ、と。それが一番の支えではある。

帰りの秋津・新秋津間の立ち飲み屋が恨めしかった。いつか寄りたいな。

8/17土:同前=36.3
暑すぎて引きこもり。旅行の準備。

神戸戦アウェイは惨敗、途中で消した。

8/18日:同前=34.1
本日も暑うございました。旅の準備などで引きこもり2days。

こんな日が来るとは思っていなかったが、現在の興味や関心に従って「時々日記」の構成も変えざるを得ないだろうと、再認識というか改めて覚悟を決めた。見に来て頂いてきた方々には申し訳ない気持ちもあるが、移籍情報の集約や女子サッカーその他諸々の情報集約に関しては2019年今年限りで冷温停止かなぁと想い至っております。

数々のFriendshipsは可能な限り保ちたいと願いながら、良い別れというか発展的解消ととらえて残りの日々を進めることができれば幸いです。主原因は全面的に僕の興味や関心事へのキャパシティに依るのだ。

それはうまく言えないけれど、

But I’m caught up in the dailies and an ever changing mood

なのだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」