2020/1/6-1/12:週記





2020/1/6月:
仕事始め。そこそこの量。

浦女次女は準決勝で負ける。

JFA 第23回全日本U-18女子サッカー選手権大会 JOC ジュニアオリンピックカップ 準決勝
2020年1月6日(月)11:00キックオフ・J-GREEN堺S1ピッチ
浦和レッズレディースユース 2-3(0-0) ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18
得点 47分、50分、54分 失点、69分、83分 島田芽依

GK 福田史
DF 知久(→68分 中村)、髙橋、井之川、竹田(→68分 平中)
MF 角田JY、福田莉、大西
FW 西尾(→68分 西村)、島田、大西

1/7火:
引きこもって仕事。

1/8水:
朝から荒れ模様の天気。

八潮へ。昼は駅前の「フレスポ」でと思ったが思いの外混んでいてすっと入れる店がなく、ベトナム料理の「故郷レストラン 八潮店」で鶏肉のフォーを食べたが美味しかった。生春巻きと甘味が付いたランチセット仕様で770円。

次は牛肉のフォーかご飯ものを試してみよう。



1/9木:
引きこもって仕事。

1/10金:
松伏へ。この町は頑なに都市化の流れに抗っているように見えてなかなか興味深い。

せんげん台駅近くの「パンジャビ/PUNJABI」でマトンカレー。

1/11土:
終日引きこもり。

1/12日:
益子だ三浦半島だとプチ遠出は絵になるけれど、まずは基本の地元からである。一部未乗の埼玉新都市交通株式会社 ニューシャトルに乗りに行く。

単純に大宮から終点の内宿を往復すればいいのだが、変化を付けて片道は桶川からけんちゃんバスこと丸建自動車で内宿へ行った。時刻表を調べると昼間は運行がなく9:30発の次は15:45発になってしまうのでそれなりに行きの時刻は見て出かけた。全区間均一で200円、現金のみ。

ニューシャトルの車窓の景色はほぼ新幹線と同じだが線路というか何というか、単純に新幹線に沿っているだけだと思っていたから、一部潜り込んだり下がったりしたのでそこは楽しめた。

2020/1/20

  • 埼玉新都市交通 伊奈線 加茂宮←内宿 9.5km

あとは買い物しながら帰って昼寝してうだうだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」