2020/1/27-2/2:週記





2020/1/27月:
今週からいよいよ本気出す、という意味不明な出だし。

1/28火:
八潮。昼はまた「故郷レストラン 八潮店」。ピリ辛豚ひき肉炒めご飯セット。

しかし、冬らしからぬ大雨の日だった。

1/29水:
所沢と青梅。

バス待ちの時間つぶしに「デイリーヤマザキ」に入ったら、昼飯向けの品ぞろえが良く、思わずピザトーストと海老カツバーガーを買ってしまった。先日の太田駅前のお店でも同じだったが、陳列台展開で店独自色を出していて、昨今のコンビニ3社の規格に縛られた窮屈さがない。

最高気温18.6度という春のような陽気だったのでのどが渇き、「新井商店」に寄ってビール飲んで帰った。

買って帰ったスプマンテは甘くて何だかな。



1/30木:
午後から三郷2件。つくばエクスプレスと武蔵野線から見える夕暮れの色合いが美しくて思わず帰ってしまった(謎)。

この日も引き続き春のような温かさでライナーを外したハーフコートを脱いで持ちっぱなしだった。

1/31金:
終日引きこもって溜まっていた用件を一通りクリアする。

2/1土:
未明に緊急地震速報が鳴る。震度4。

旅行の準備など。教えてもらった80`s専門ネットラジオをずっと流しっぱなしにしていた。

2/2日:
腹の調子が良くなくて終日引きこもり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。