2020/2/3-2/9:週記





2020/2/3月:
今週は先週にも増して飛び回る一週間にしてしまった。よって昼飯の写真をしっかりアップすることにしたい(意味不明)。

「珍來 三郷駅前店」でチャーシューメン。安定感ありすぎ。

2/4火:
三郷で4件。

「ジョナサン」でカットステーキ丼。肉肉肉の気分にピッタリだった。

2/5水:
この日は八潮。

「ベトナム料理 故郷レストラン八潮店」で故郷セット牛肉のフォーで。これは見た目ご飯がないけれどお腹一杯。



2/6木:
今日も八潮。パキスタン出身者が多いと聞いていたがようやく「カラチの空」へ来ることができた。

カレー2種にタンドリーチキンが付くCセット。辛さは聞かれずの控え目だったが美味しかった。また来よう。

2/7金:
一転して本庄・神川・上里を歩く。

「麺飯珍」でカキフライ定食。隙のない構成で美味しかった。しかしこのクラスのラーメンどんぶりが欲しくなったなあ。

乗り遅れや時間つぶしなど諸々あったけれど、結果的には予定通りに回ることができたので「新井商店」寄ってアンチョビキャベツでサッポロ赤星飲んで帰る。

2/8土:
旅のプランニングで引きこもり。クーポンやポイントの活用を再検討して宿泊も取り直したりした。

珍しく地上波で映画「翔んで埼玉」を観る。プロットが単純なだけにディテールを妥協なく盛り込んでキャストも一癖ある怪演ぶりで、埼玉在住10年目大いに笑わせてもらった。特に「与野はすっこんでろ」のくだりには爆笑した。

翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]
2/9日:
やはり旅の準備で引きこもり。宮脇俊三の著書なども読み返す。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」