2020/6/8-6/14:週記





2020/6/8月:
テレワーク。

昨今はお昼のテイクアウト巡りができていない。

6/9火:
出。電車も駅もずいぶん人が増えてきたな。

6/10水:
あっと驚くちゃぶ台返しが起こって、この頃の言葉で言えば「草も生えない」驚きの指示変更。

関東オークス、アクアリーブル2着に敗れる。



6/11木:
梅雨入り。

感覚なのでしょうがないのだが、金曜日感。

6/12金:
テレワーク。

お昼はタイ料理の「シャムチャントラー」でガパオライスを買った(写真なし)。

夕方、髪切りに行った。来月から値上げとのこと。客回転数が下がるところは単価上げの方向にどうしてもなるよね。

6/13土:
3ヶ月ぶりに東京へ行く用事ができたので、JRAやガールズ競輪、レッズのトレーニングマッチライブもそこそこにまず神田で降りて革靴とサンダルを買う。神田駅周辺の散策も楽しみにしていたのだが「あかしや」はお休みで、期待したチケットショップ群はなんとも元気がなくて、一軒開いているだけ。

銀座「権八」でKさん。

初訪問だが広々とした空間を構成すべき客の出足が何とも。

おそばで〆る。

6/14日:
梅雨らしい一日。

函館競馬行きたいが、福島でも可。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」